最新情報

2016年8月22日
未分類
シーズンのフレッツ光
タイの格闘技、ムエタイである。 一般的なキックボクシングと似ているが、蹴りの角度とタイミングが微妙に違い、 ま・・・
2016年7月21日
未分類
シーズンなのかな?
こんところ栗がよくお膳のうえに乗っかっている シーズンと言えばシーズンなんだけど大きいやつなら まだいいんだけ・・・
2016年6月26日
未分類
ネットじゃないけどセールスの電話が
セールスの電話は、たいてい話もそこそこに断ってしまうことにしている。だらだらと話を聞いているときりがない。いや・・・
2016年5月18日
未分類
時間がかかるネット回線
早めに到着しようと思い準備するも何故か時間が掛かる・・・ ネット回線早くしてリムジンバスに乗るべく、何とか出発・・・
2016年4月16日
未分類
ペットボトル式とフレッツ光
ペットボトル式のヤツで安いのを 二人で折半して買おうか等と道すがら話していたが いざ到着してみると幾つか種類も・・・

シーズンのフレッツ光

タイの格闘技、ムエタイである。 一般的なキックボクシングと似ているが、蹴りの角度とタイミングが微妙に違い、 ま・・・

シーズンなのかな?

こんところ栗がよくお膳のうえに乗っかっている シーズンと言えばシーズンなんだけど大きいやつなら まだいいんだけ・・・

ネットじゃないけどセールスの電話が

セールスの電話は、たいてい話もそこそこに断ってしまうことにしている。だらだらと話を聞いているときりがない。いや・・・

時間がかかるネット回線

早めに到着しようと思い準備するも何故か時間が掛かる・・・ ネット回線早くしてリムジンバスに乗るべく、何とか出発・・・

ペットボトル式とフレッツ光

ペットボトル式のヤツで安いのを 二人で折半して買おうか等と道すがら話していたが いざ到着してみると幾つか種類も・・・

ガラケーからの初めてのスマホ変更

ドコモショップで開店の11時直後にいったのだけど、すでに並んでいた5人くらいの対応で1時間以上またされて、こち・・・

レンタルwifi

先月xperia z4実質無料キャンペーンにうまく乗れて85000円のキャッシュバックを手にする予定で、z4が・・・

ISPの見直し

去年の11月位から通信費の削減に取り組んでいます◎ 2つあるのですが~ ISPの見直しをしているところです◎ ・・・

最近のLINEでのコミュニケーション

最近のコミュニケーションについて。 LINEをしていないと、やっぱり難しいのだろうか・・・。 私は、そもそもス・・・

回線はフレッツ光

電話は何か緊急時に利用するという古い観念が有るせいか、此方から電話することは必要に迫られないとしない。受ける方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ